COVID-19ワクチン雑レポ(ほぼ箇条書き)

ワクチン2回目打ってきました。適当に副反応の様子等書きます。ほぼ箇条書きです。

 

・ワクチン1回目

 平熱より0.7~1.0度高い程度の発熱。普通にゲームしてた。

 

・ワクチン2回目

夜中4時に体が約20分間痙攣。初めてだったしめちゃ怖かった。

8時~20時まで39度超えの発熱。トイレにいったり冷蔵庫に飲食物取りにいったりするのめちゃしんどかった。トイレ行ったとき一回貧血になって立ってられなかった。耳も聞こえなかった(数十秒だと思うけど)。

 

感想

3回目以降はあっても打ちたくないと思ってしまった。自粛してワクチンに苦しめられるのまーじで馬鹿馬鹿しい。

しんどい時に世話してくれる彼女ほしい(本音)。

 

めちゃめちゃつまらん記事(?)になってしまったので、最近ほんのちょっと考えて辞めたポケモンを適当に書く。(もこう先生の動画をみて考えただけのインチキパクリな型なので読む価値ないです)

 

ウオチルドン@弱保 ちょすい ゆうかん

197(252)-154(236)-121(4)-102(12)-110-68(4)

エラがみ フリーズドライ つららおとし @1(かみ砕く or 怒りの前歯等)

C : D4ウオノラゴンをフリドラで確定1

S : カバ抜き

他 : 適当

持ち物はサンダーにも戦える弱点保険。サンダー無視すればお盆とかもありかも。

カバザシノラゴンサンダーに抗えそうなポケモン

前期の記事ほとんど見てないのでチルドンのよさそうな記事あったらこれ消します。