COVID-19感染レポ

6月の半ばにCOVID-19に感染した. 症状を箇条書き. 初日, ゼミから帰宅して2時間ほどの昼寝から起床したら38度の発熱. そこからどんどん上昇し, 39度を超えた. 2日目, 39度のまま下がらず. 食料も丁度ない頃に発熱したためふらふらになりながら歩いて3分のコ…

H=B+Dについて

H=B+Dについて ポケモンのダメージ計算式から, 防御(特防)面の耐久値は, H×B (H×D) が高ければ高いほど大きくなることが分かる(多少の誤差があるので, 言及しない(したくない), 今度またどこかでするかも). 防御方面の耐久指数(以下, 物理耐久指数),…

COVID-19ワクチン雑レポ(ほぼ箇条書き)

ワクチン2回目打ってきました。適当に副反応の様子等書きます。ほぼ箇条書きです。 ・ワクチン1回目 平熱より0.7~1.0度高い程度の発熱。普通にゲームしてた。 ・ワクチン2回目 夜中4時に体が約20分間痙攣。初めてだったしめちゃ怖かった。 8時~20時まで39度…

推し声優さんの交際・結婚報道に関するオタクのツイートについて

この記事は自己満お〇にー記事であり、また、私は文章が下手なので読む価値は皆無です。こんな記事が伸びても面白くないし伸びなかったら寂しいのでTwitterなどに投稿しません。何卒。 以下常体。 Twitterなどで、推しの声優さんが結婚する報道を受けたオタ…

ポケモン剣盾シーズン15使用構築最終197位 ラティハッサムオーガ

・構築経緯 モチベであるラティハッサムと、現実世界で一番好きな動物のシャチをモチーフにしているカイオーガを使うことだけ決めてスタートした。 蜻蛉ハッサム+眼鏡カイオーガによる崩し性能に注目し、クッション用のハッサムと眼鏡カイオーガを確定とし、…